タクログ

知って得するウラ話を提供できれば。と始めさせて頂きました!何か1つでも役に立ったら嬉しいと思います!

パチスロ 絶対に勝てる方法

 

こんにちは、タクです!

今日は、パチスロの必勝法についてお話ししたいと思います。

 

そんな美味い話あんのかよ!

って思いますよね。笑

 

実はあるんです。とても簡単な方法が。

 

実は僕自身、つい2年前くらいまでパチスロで勝ち続け、月に50万〜100万程の収入がありました。

当時は換金率がほぼ等価で環境は良かったというのもありますが、なにせ今よりもホールに沢山の人がいました。

今は政府介入によるパチンコパチスロへの規制が厳しくなっているので、前よりも設置機種の機械割が落ちていたりと、若干前とは違う環境になりますが、参考にしていただければと思います。

 

 

では、なぜ勝てるのか?

 

答えは

 

確率論に基づく、ハイエナ活動をしていたからです。

 

およそ殆どの機種には、天井というものが存在します。

※ノーマルタイプは除く

 

規定のゲーム数に到達すると、必ず当たる。

というものですね。

 

天井まであと少しの台を見つけて打てばいいんでしょ?

 

と思った方。

 

その通りです。笑

 

それぞれの機種には天井まで後何ゲーム残ってるのかによって、期待値があります。

 

わかりやすく言うと

天井で当たると500枚くらいは期待できるから、天井まで到達するのに500枚使わないで済む台を打てばいいんです。

 

400枚使って、天井で500枚出る。

つまり利益は100枚。

これが獲得枚数の期待値です。

 

そんな台を一日10台打ったらどうでしょう。

あっという間に利益が1000枚になりますね。

 

これが確率論に基づく、必勝法です。

 

ただ、注意して欲しいのは

こなす台数の数です。

 

確率50パーセントで表と裏が出るコインを10回投げて、5回ずつ表と裏が出ない様に、打った台数が少ないと勝てるはずの期待値を下振れる事があります。

 

確率とは何回も何回も何回も試行すると、より正確な確率へと収束して行きます。

 

なので何回も何回も何回も、期待値のある台を打ちましょう。

そうすれば必ず勝てる仕組みになっています。

 

僕自身、はじめは疑心暗鬼でしたが

数ヶ月もやるうちに試行台数は1000台を超え、気づいたら大きな利益が出ていました。

 

ポイントは設置台数が多く、稼働率が高いお店を選ぶこと。

また都内などでは隣接店舗が複数あったりするので、一度に複数のホールを観察できることができます。

そうすれば期待値の台も多く見つけられ、試行回数も増えます。

より勝率は上がると言うわけです。

 

ただ、これには御察しの通りかなりの時間と労力を使います。笑

 

時間に余裕があり、長期間のスパンで稼動できる人のみ可能となる必勝法です。

 

数学は嘘をつきません。

 

試してみる価値はあると思います。

僕の様に。笑

 

 

次回は時間がない人でも勝率アップの方法をお伝えします( ^ω^ )

 

お楽しみに!!